2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS7にアップデートした場合の不具合に対応しました

「光速握手会 〜伝説の剥がし職人〜」をバージョン1.01にアップデート。 「伝説の100万アクセル!」をバージョン1.11にアップデートしました。iOS7固有の不具合に対応したバージョンとなります。iOS7が出たばっかりの混乱で承認までもっと時間がかかるかと思って…

iOS7にアップデートした場合の不具合

iOS7にアップデートした状態での「光速握手会」「伝説の100万アクセル」の挙動に問題が発生しています。ゲームセンターのランキングを表示するとゲームが進行不能になってしまうようです。 ですので、ゲームセンターのランキングは表示しないように(タイトルメ…

「光速握手会」Android版をVersion1.02にアップデートしました

主な修正項目は ・タブレット端末で色々表示がアレだったのを修正 ・テキスト系の表示バグを修正 ・広告系の表示バグを修正 です。光速握手会 〜伝説の剥がし職人〜 ver1.02 - 開発系の話。広告表示にAdMobメディエーションを使ってみました(今更感ありあり…

「光速握手会」でメンバーの衣装を変える方法

握手会のときにメンバーの衣装を変えることが出来るのですが、アプリ内では何の説明もしていないので(笑)ここに書いておきます。握手会で目標人数をクリアすると生写真が閲覧できるようになりますが、同時にその生写真の衣装での握手会プレイが可能となり…