2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

提出しました

「スライムの野望」Ver2.00を先ほどアップルの審査に出しました! マップが増えたりしています。 あと要望の多かった、スライム所持数増加アイテムを実装したり(有料アイテムですが(^^;) そのほか色々バージョンアップしています。順調に行けば来週末にはAnd…

iPhone/iPad版のVer1.06がリリースされました

「スライムの野望」iPhone/iPad版のVer1.06もリリースされました!AppStore更新内容は ・端末の向きによる画面の向きの反転に対応。 ・ちょこっとバグを修正。 といった感じです。さぁ次はメジャーバージョンアップのVer2.00です。 新エリアが追加されますので…

Android版のVer1.06をリリースしました

「スライムの野望」Android版のVer1.06をリリースしました!GooglePlay端末の向きによる画面の向きの反転に対応しております。 あとはちょこっとバグを修正。iOS版も審査に出しておりますので、今週末くらいにはリリースされると思います(アップルの審査次第…

iPhone/iPad版のVer1.05リリース!

「スライムの野望」iPhone/iPad版のVer1.05をリリースしました!http://bit.ly/1AqIVPa今回の更新では、高速モードを実装しました。 高速モードをONにすれば、敵の移動や待ち時間などが速くなります。 高速モードは「せってい」画面でONにできます(デフォルト…

アップデート版開発中です

ヤフー知恵袋に「少女の住む村の魔女が強すぎて倒せません。」っていう質問が上がっていて(当該記事)、親切な方が丁寧に答えてくださってるのを見てほっこりしました。あ、もちろん自分で答えたわけではないですよ(笑) さらに言えば、自分で質問したわけで…

Android版のver1.05をリリースしました

スライムの野望、Android版のver1.05をリリースしました!GooglePlay御要望の多かった高速モードを実装しました! せってい画面で高速モードをONにすれば、ユニットの移動が倍速、行動待ち時間が半分。乗っ取りアニメも高速です。 さらに会話スキップも簡単…

スライムの野望のアップデート予定など

スライムの野望iOS版のVer1.04がリリースされました。 AppStore 基本はバグフィックス版です。修正要望の多かった、乗っ取りの結果テキストが画面に残ることがあるバグなどが直っています。アップルに申請したの二週間前なんですけどね(泣) こういうところ…