2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだかなー

アップルに申請して11日が経過。まだ審査すら始まりません(泣) 混んでるんでしょうなぁ・・・。今は次回作の構想などを練りつつ、リリース後の宣伝の準備をしています。 まぁ宣伝といっても何百万円、何千万円とかかけて広告を出すとかはもちろんできない…

待ち人きたらず

まだ審査開始待ちです。 はやくリリースしたいよー(泣)特に書くこともないので過去の作品の宣伝。『エイリアンを誘拐せよ!』Android版 iPhone版いわゆる放置コレクションゲームです。 宇宙船を飛ばして放置しておくとその辺の惑星から色んなエイリアンを…

待つわ

審査待ちなうです。今週中に審査がはじまるといいなー。 iOS8のあれでアップデート申請が多いのは確実なので、さてどうなることやら。 新作を優先的にやってくれるといいんだけども。待ってるだけではあれなので、次回作の構想を練ってたりします。タクティ…

審査されました

そしてリジェクトされました(泣)いやiOS8でレイアウト崩れるとか知らんがな・・・ということでリリースまで今しばらくお待ちください。(修正して再審査には出しました)

審査待ちなう

まだ審査が始まってません! ということでリリース待機中です。 ただ提出した時期的に、今週中にはリリースできると思うのですが。リジェクトされなければ。さて、審査とかリジェクトとか何のこっちゃって方もいらっしゃるかもなので、スマートフォンアプリ…

新作アプリリリース情報! 予告編その24

新作アプリリリース情報! 予告編その24iPhone/Androidアプリ「スライムの野望」リリース予告第24回!いつの間にやら24回目! もはや出す出す詐欺かと失笑をかっておりましたが、現在iPhone版はAppleさんの審査待ち中、Android版はボタンを押すだけでリリー…

新作アプリリリース情報! 予告編その23

新作アプリリリース情報! 予告編その23iPhone/Androidアプリ「スライムの野望」リリース予告第23回です! 今回は「戦闘シーン」についてです。■戦闘シーンタクティクスマップ上でユニット同士の戦闘になると、画面上に拡大されたキャラクターが表示され、戦…

新作アプリリリース情報! 予告編その22

新作アプリリリース情報! 予告編その22iPhone/Androidアプリ「スライムの野望」リリース予告第22回です! 開発のほうも順調?に完成に近づいています、もうしばらく予告編にお付き合い下さい。今回は「スライムの野望」の世界観について。スライムという分…

新作アプリリリース情報! 予告編その21

新作アプリリリース情報! 予告編その21iPhone/Androidアプリ「スライムの野望」リリース予告第21回です!過去2回程ボツ企画を紹介しましたが、今回はそれらボツを経て本制作のきっかけとなった 「スライムの野望プロトタイプ」を紹介します。■スライムの野…