2015-01-01から1年間の記事一覧

制作中です!!

ちょいと放置してしまったので忘れられないように何か書きます(笑)現在新作を作っております。 スライムの野望の続編ではなく新作です。 ベースは同じくシミュレーションRPGなのですが、かなり毛色が変わったゲームになっています。 なのでまたバランスな…

iOS版更新

iOS版のバージョン4.02をリリースいたしました。 コレクション画面でキャラクターがピンク色の四角に表示されるバグを修正したものです。 以上よろしくお願いいたします。(※Android版はバグっておりませんので更新はありません)

スライムの野望Ver4.01リリース

Android/iOSともに更新しました。特定の条件下で、メルメルで服を脱がした敵を倒すとハングする可能性があるバグを修正しました。更新よろしくお願いします。

スライムの野望 Ver4.00をリリースいたしました!

スライムの野望 Ver4.00を本日リリースいたしました!(Andoird:http://bit.ly/1nG1fOD) (iOS:http://bit.ly/1AqIVPa)・最終エリア「魔女の住む森」を追加。 ・全ステージに「EASYモード」を追加。遂に魔女と決戦! そして新しい特殊な敵も・・・今回が最…

PSVita版「スライムの野望」最終アップデート!

PSVita版「スライムの野望」のアップデートが間に合いました!7月15日にPlayStaionMobileが終了し、新規購入およびアップデートができなくなるのですが、その前になんとか間に合いました。 現在iOS版で審査中のVer4.00と同内容のものがPlayStaionMobileに既…

現在審査待ちです

スライムの野望Ver4.00はiOS版をアップルに提出して現在審査中です。 問題が無ければあと1週間くらいでリリースできるかと思います。 もちろんAndroid版も同時リリースです。そして実はPSVita版のVer4.00もSCEに提出しました。 ただ、インディーズのゲーム…

スライムの野望Ver3.50をリリースいたしました!

スライムの野望Ver3.50をリリースいたしました!(Andoird:http://bit.ly/1nG1fOD) (iPhone:http://bit.ly/1AqIVPa)今回新エリア「ランカスター領」を追加しました。 新しいスライムや敵ユニットも追加しています。 是非プレイしていただければと思います…

もう一週間

なんだかよく分からない理由でアップルの審査不通過でした(> プッシュ通知を宣伝にどうこうとか書かれてますが、宣伝になんか使ってないよ。サードパーティ製のプッシュ通知のモジュールを削除しなさいと書かれてあったので、 言われたとおりに削除して本日…

スライムの野望Ver3.50リリースもうすぐです。

スライムの野望Ver3.50をAppStoreに申請しました! 順調にいけば1週間くらいでリリースされます。 もちろんAndroid版も同時リリースです。なお、本当はVer4.00をリリースして完結させる予定だったのですが、思ったよりも規模が大きくなりそうだったので今回…

4月になりました。

現在、スライムの野望Ver4.00と完全新作を並行して作っています。 完全新作がなかなか手間取っているのですが、なかなかに面白そうになってきて製作のテンションが上がってきてる感じです。なにかしら素材をお見せできる日も近そうです。先月は新作の製作に…

スライムの野望Ver3.00リリース!!

お待たせいたしました! スライムの野望Ver3.00をリリースいたしました!(iPhone:http://bit.ly/1AqIVPa) (Andoird:http://bit.ly/1nG1fOD)更新項目は ・新エリア「新大陸」を追加 ・新アイテム「秘石」を追加 となっています。秘石というのは、ご要望の…

最近のお仕事

スライムの野望の英語対応版をリリースして約2週間が経過しましたが、海外で結構ダウンロードされていて(ペース的には日本よりもいいです)やっぱ英語対応してよかったなと。 スマートフォンでリリースするなら英語対応しないともったいないなと改めて思い…

「スライムの野望」英語対応しました

スライムの野望、英語対応版をリリースいたしました! 「せってい」メニューで日本語と英語の切り替えができるようになっています。iPhone/Android版はVer2.50 (iPhone:http://bit.ly/1AqIVPa) (Andoird:http://bit.ly/1nG1fOD)PSVITA版はVer2.00 (http:/…