新作アプリリリース情報! 予告編その10

新作アプリリリース情報! 予告編その10

iPhone/Androidアプリ「スライムの野望」リリース予告第10回です!(二桁まで続けるつもりはなかった・・・笑)

今回は敵ユニットを紹介します。

■ゴーレム

人間の魔法使いによって作られたモンスターで、スライムにとっての敵である人間の味方をします。
ゴーレムというだけあって怪力で防御力もかなり高く強敵となります。

ですが、スライムでのっとれば、逆に相当に強力な味方となりそうですね。
ただ、このゴーレムは普通にやってものっとることはできません。
しかし、のっとることが不可能なわけではありません。
どうやってのっとるのかを探すことも、プレイヤーの楽しみの一つと思っていただければと。

では次回は7月29日に更新する予定です。

なお開発状況ですが、今月中になんとかAppleさんに審査に出したいなと、現在最後の仕上げを頑張っているところです!
(一発で通るといいなぁ)