新作アプリリリース情報! 予告編その16

新作アプリリリース情報! 予告編その16

iPhone/Androidアプリ「スライムの野望」リリース予告第16回です!

今回は敵ユニット紹介です。

■忍者

そう、忍者です。
ファンタジーの世界ではなぜかおなじみの和製キャラクターですが、本アプリにも当たり前のように登場しています。

この忍者の特徴は、移動の高さ制限がない事と、水の上も移動できる事です。
ですので、のっとればかなり便利な戦力となります。
動きがすばやいのでのっとるのは多少難しいですが。

もちろん、みんな大好き「くのいち」ユニットも存在しますよ。
くのいちのビジュアルに関してはゲーム内でチェックしていただければと思います。
(予告編のネタが切れた場合にこのブログで登場する可能性も否定しません・・・)

では次回は8月19日に更新する予定です。