新作アプリリリース情報! 予告編その23

新作アプリリリース情報! 予告編その23

iPhone/Androidアプリ「スライムの野望」リリース予告第23回です!
今回は「戦闘シーン」についてです。

■戦闘シーン

タクティクスマップ上でユニット同士の戦闘になると、画面上に拡大されたキャラクターが表示され、戦闘シーンが始まります。
一旦戦闘が始まると、その後はプレイヤーの関与を受け付けないオートバトルとなります。

左側が敵側、右側がプレイヤー側となり、攻撃と反撃を行い1ターンが終了し、元のタクティクスシーンに戻りゲームが続行します。
高さ有利、属性有利などの情報はここでも表示されます。

スライムのタクティクスマップ上でのちょこまかした可愛らしい姿に好感を持つと、この画面にて無残にもプレイヤーの心を引き裂きます。

戦闘の度に画面が切り替わるので「読み込み速度」を懸念される方もいるかもしれませんが全くタイムラグを感じさせないストレスフリーな高速切替えとなっていますので安心してプレイしてください。

さて・・・
実はついに、昨日iPhone版の審査申請を行いました!
リジェクトされなければついに近日リリースです!リジェクトされなければ!!
そしてAndroid版はiPhone版と同時にリリースいたします(既に完成しております)

アルタイルワークスが手塩にかけて制作した「スライムの野望」
乞うご期待!!

次回は9月12日に更新する予定です。
最後の予告編です!(になるといいな)