新作アプリリリース情報! 予告編その24

新作アプリリリース情報! 予告編その24

iPhone/Androidアプリ「スライムの野望」リリース予告第24回!

いつの間にやら24回目!
もはや出す出す詐欺かと失笑をかっておりましたが、現在iPhone版はAppleさんの審査待ち中、Android版はボタンを押すだけでリリースできる状態です。

さて今回は初心に帰ってスライムユニット「リーチスライム」の紹介です。

■リーチスライム

このスライムの特性として、乗っ取った敵が遠距離攻撃タイプだった場合、その射程が長くなります。
弓、銃、大砲、魔法などの攻撃がその対象となります。
上手く使えば自分は無傷で敵をバンバンやっつけられますね。
しかし、剣などの直接攻撃の射程は伸びないので乗っ取り先を間違えないでください。

スライムの中には、このリーチスライムのように相手の能力を伸ばす特性を持ったものもいます。
なのでスライムの特性だけではなく、敵の特性を知る事も重要な攻略法となります。
自分で言うのも何ですが、奥が深いゲームですね!
すいません、調子にのりました(24回も予告編やったくせに)

さて、次回ですが、もう予告編は必要ないはずです。
なぜなら来週には審査が通ってリリースされるはずだからです!
通るんです!
リジェクトなんかされないんです!

ということで予告編自体は今回で最終回としたいと思いますが、リリースまではこれまでどおり火曜と金曜には何かしら書こうと思っております。
なので次回はついに『リリース報告更新』、もしくは失意の通常更新のどちらかとなります。
前者だといいなぁ(でもAppleさん今忙しいからまだ審査自体はじまってないかも)