待つわ

審査待ちなうです。

今週中に審査がはじまるといいなー。
iOS8のあれでアップデート申請が多いのは確実なので、さてどうなることやら。
新作を優先的にやってくれるといいんだけども。

待ってるだけではあれなので、次回作の構想を練ってたりします。

タクティクス系をもう一本作りたいなーとか
今度は「乗っ取り」じゃなくて「捕獲」をベースシステムに組み込もうかなーとか
ファンタジー系のキャラじゃなくてリアル系にしようかなーとか

まぁまだ構想段階ですが。

とかそんな先のことよりも、まずは「スライムの野望」がそれなりにダウンロードされないとやる気も起きないので、リリースされたらよろしくお願いします(笑)

※審査の無いAndroidを先に出しちゃうって手もあるんですけどね。でも連動性とか色々考えるとiPhoneを待つべきだなぁと。

あみん