待ち人きたらず

まだ審査開始待ちです。
はやくリリースしたいよー(泣)

特に書くこともないので過去の作品の宣伝。

『エイリアンを誘拐せよ!』

Android版
iPhone版

いわゆる放置コレクションゲームです。
宇宙船を飛ばして放置しておくとその辺の惑星から色んなエイリアンをさらってきます。
特徴としてはさらってきたエイリアンを燃やしたり穴に落っことしたりして遊べます。
って書くと残酷そうですがコミカルにやってるので大丈夫です。

宇宙船を開発できたり、エイリアンが多種多様だったりと結構良くできてる!
気がします。

放置ゲームがお好きな方、興味ある方、気が向いたらプレイしていただければと。
ただタブレット系端末の解像度には対応しておりません。プレイはできますが。
(そのあたりそのうち対応してアップデートしたいとも思っております)