アプリの宣伝

こんにちは。
引き続き審査待ちです。
来週の前半には審査も終わってリリースできるんじゃないかなぁと思っています(希望的観測)

さて今回のアプリですが、ステージクリア時のキャプチャー画面をツイッターやLINEに簡単にアップする機能を実装してあります。
こんな画面です。

特に難しいステージなどをクリアした際にはアップして自慢していただけると、アプリの宣伝にもなって嬉しいです(^^)
お金をかけた宣伝などはあまりしない予定ですので(手間ひまをかけた宣伝はたくさんする予定ですが)、こういったSNSでの拡散がとても重要かなと思っております。
よろしければよろしくお願いします(←変な日本語)

では次回はリリースのお知らせになるといいなぁ。