「スライムの野望」本日リリースいたしました!!

おめでとうございます。
ありがとうございます。

ということで本日、ついにAndroid版およびiPhone/iPad版を同時リリースすることができました。
リリース予告なんてものを始めてから3ヶ月半。
お待たせしまくりました。
いやー長かった。
自分のせいだけど長かった。
でもその分、いいゲームに仕上がってるんじゃないかなと思っています。

でも本当はここからがスタート。
少しでも多くの方に遊んでもらうためにまずは宣伝活動(レビュー依頼のメールを送りつけまくる活動)を明日から頑張ります。
ただし今夜は祝いだ!
回転寿司でえびとまぐろを食べまくる!(微妙にせこい)

シミュレーションRPGというゲームのシステム上、いきなりどかーん!とヒットするというのは難しいのかもしれませんが、じわじわとダウンロード数が伸びていって、広く愛されるゲームになればいいなと思っています。

何かの縁でこのページに辿り着いた方、もしよろしければ遊んでやってみてください。

iPhone/iPad版ダウンロードページ

Android版ダウンロードページ


また本日公式ホームページも公開いたしました。


引き続き、このブログはちょくちょく更新したいと思っています。
ダウンロード数伸びないなぁって愚痴かもしれませんが(笑)

それでは何卒よろしくお願いいたします。