Q&Aページを作りました

アプリゲットさんのAndroidデイリーランキングで3位に入ってました!

嬉しいのでスクショを貼っておきます。デイリーなので今日だけの儚い命かもしれませんので証拠は確実に残しておきたいと思います。

ありがたいことによい評価や感想を多数いただいておりますので、アップデートを急ごうかなと思っています。新要素も入る予定なので期待していただけると嬉しいです。まぁまだリリースして4日なのに気の早い話ではありますが(笑)

                            • -

スライムの野望「Q&Aコーナー」を公式HP上に作りました。更新次第このブログやツイッターで告知していきます。今のところ内容は昨日のブログの内容と同じです。

                                                                        • -

レビューしていただいたサイト様のリストを載せるコーナー!

あぷまが様
Ringonokoto:)様
iPhoneGameCast様
iPhoroid様
APP TREE様
iPhone+様
Android+様
AxelGames様
アプリゲット様

暗黒社様[NEW!]