Android版のver1.05をリリースしました

スライムの野望、Android版のver1.05をリリースしました!

GooglePlay

御要望の多かった高速モードを実装しました!
せってい画面で高速モードをONにすれば、ユニットの移動が倍速、行動待ち時間が半分。乗っ取りアニメも高速です。
さらに会話スキップも簡単にしました(ボタンをポンポン押していればガンガン進みます)
あとこっそりとチュートリアルのユニット配置をいじったりしています(笑)

iPhone版も既にアップルに審査申請済みですので、1週間後くらいにはアップされるはずです。
よろしくお願いいたします。

                      • -

新着レビューリンク

Gamer

編集部オススメタイトルにしていただいています。
ありがとうございます!

これまでのレビューリンクをまとめたページはこちらです。