Android版のVer1.06をリリースしました

「スライムの野望」Android版のVer1.06をリリースしました!

GooglePlay

端末の向きによる画面の向きの反転に対応しております。
あとはちょこっとバグを修正。

iOS版も審査に出しておりますので、今週末くらいにはリリースされると思います(アップルの審査次第ですが)

                        • -

こちらの四コマ漫画、素敵ですね。

                        • -

現在Ver2.0を絶賛開発中です。

しかし新エリアのバランス調整が難しい。
というのも、チャレンジレベルを多数こなしてレアスライムを多数ゲットしてくれてる方もいるわけです。
そういった方々が新エリアが追加されてノーマルレベルのステージをプレイすると、簡単すぎるという状況になりかねない。
かといって難しくしすぎると、ノーマルだけプレイして待っておられるプレイヤーや、はたまたこれからプレイを始める方にとって急に難しくなりすぎる。

まぁ正直これを両立させるのはちょっと無理かなとは思いますが、出来るだけいい按配になるように調整しています。

                        • -

新着レビューリンク

iPhone女史

ありがとうございます!
これまでのレビューリンクをまとめたページはこちらです。