「スライムの野望」Ver2.00リリース!

審査通りました!
ということでスライムの野望のVer2.00がリリースされました!
ぱちぱちぱち!

【更新内容】

・新エリア「カナリアス諸島」を追加。
→魔族とか出てきます。

・ジェムシステム追加。
→チャレンジレベルをクリアすることでジェムが手に入ります。ジェムには様々な効果があります。

・有料アイテム「スライム箱」追加
保有できるスライムの数を増やすことが出来ます。

・エリア「バレアレス共和国」にビギナーレベル追加
→初心者の方のために少しハードルを下げたレベルを用意しました。

チュートリアルを調整
→すこし簡単にしました。

・ユニットの種類による同時出撃可能数を一部修正
→本来ヘルメスで乗っ取ったキャラは2体までしか同時に出撃できない仕様だったのですが、無限に出撃できるようになっていました。ただこれを本来の仕様に修正してしまうと難易度が大きく変わってしまうので、ステージのレベルによってのっとったキャラの可能出撃数が違うという仕様に変更しました。
具体的にはノーマルレベルだと1体、チャレンジレベルLV1だと2体、それ以外だと無制限に出撃できるようになっています。
あと、一部のキャラの同時出撃数を変更しました。

・一部の古い端末でアプリが起動できない事がある問題を修正
→一部の古いAndroid端末の問題を修正しました。

以上となっております。
たくさん改良しましたので、メジャーアップデートとしました。

なお、主に新エリア追加の更新となるVer3.00(Ver2.10かも)も完全新作の製作と並行して現在行っております。
今後ともよろしくお願いします!