Ver2.00リリース中です

『スライムの野望』Ver2.00リリース中です!

さて、iPhonePLUS様とAndroidPLUS様にアップデート記事を掲載していただきました。(文章は私が書いたものです)
新作ならともかく、アップデートに関する記事を載せていただける場所ってのはあまりないので、とてもありがたいことです。

あと、Ver2.00にちょこっとバグがありましたので、Ver2.01をリリースしました。
Androidは既に配信済み、iOSは審査中です。バグを直しただけなので審査とか要らないのになぁ(・ω・)
なお、進行に影響のあるバグではないので、Ver2.00をそのままプレイしていただいていて大丈夫です。(最後のステージの難易度に少しだけ影響があるかもって程度です)
それとAndroidの古い端末で起動できないものがあったバグも修正しました。

なお、バグに関しては、見つけたらここのコメント欄などで結構ですので報告していただけるとすごく助かります♪

最後におまけで、昔作ったネタ用の販促画像を。

最近、何かゲームを始めようとして選んでると、結局昔のゲームの復刻版などにしている自分がいます。
懐かしいし、楽しいんですよね。
でもそれじゃいけない気もして、最近のゲームもやらないとと思ってたり。
妖怪ウォッチとか楽しいのかなぁ?(笑)