最近のお仕事

スライムの野望の英語対応版をリリースして約2週間が経過しましたが、海外で結構ダウンロードされていて(ペース的には日本よりもいいです)やっぱ英語対応してよかったなと。
スマートフォンでリリースするなら英語対応しないともったいないなと改めて思いました。

一方でVITAの方は英語対応した甲斐が全くない感じなんですけどね(^^;
日本版のほうはそこそこ買ってもらってるんで、VITA対応自体はやってよかったという感じですが。

今は新作をメインにやってるんですが、スライムの野望のマップ追加のほうも並行してやっています。
1エリア出来た時点でリリースするか、3エリアまとめてリリースするかをまだ決まていないので、アップデートの時期はまだなんとも言えないのですが楽しみに待っていただけると幸いです。

新作は春にリリース予定です。スライムとは全然違うゲームですが、多分楽しい感じになるんじゃないかなと。こちらは最初から英語対応するつもりです。画面イメージも頃合を見て小出しにしていきたいと思っています。

以上近況報告でした(^^)