スライムの野望Ver3.00リリース!!

お待たせいたしました!
スライムの野望Ver3.00をリリースいたしました!

iPhone:http://bit.ly/1AqIVPa
(Andoird:http://bit.ly/1nG1fOD

更新項目は
・新エリア「新大陸」を追加
・新アイテム「秘石」を追加
となっています。

秘石というのは、ご要望の多かった「全てのスライムの疲労度が一切上がらなくなるアイテム」です。
500円(2015年3月現在)の課金アイテムとなりますが、ご購入いだたくと疲労度を一切気にすることなくプレイできるようになります。
もしよろしければご購入いただければ幸いです。

                                  • -

今回のバージョンでエリアを一つ追加したわけですが、次回アップデート(Ver4.00)ではさらに2つのエリアを追加する予定です。
そしてここで一旦物語は完結する予定です。
終盤に向けて一気にストーリーが盛り上がって行く予定ですので(笑)、是非楽しみにしていただければと思います。


                                  • -

なお、PSVITA版は次回のアップデート(Ver4.00)時に一緒に更新する予定です。

それとそれと、新作も作ってます。動き始めてます。
出来るだけ早く、ラフな画面イメージか、あるいはキャラクター紹介か、何かしらお見せできるといいなぁと思っています。
今月中・・・う〜ん、ちょっと厳しいかな(笑)・・・出来るだけ頑張ります。