PSVita版「スライムの野望」最終アップデート!

PSVita版「スライムの野望」のアップデートが間に合いました!

7月15日にPlayStaionMobileが終了し、新規購入およびアップデートができなくなるのですが、その前になんとか間に合いました。
現在iOS版で審査中のVer4.00と同内容のものがPlayStaionMobileに既にアップされています。エンディングまで行けます。
すでに購入済みの方は無料でアップデートできます。新規購入の場合も以前と同じお値段(437円)です。

本当は追加コンテンツとして有料で販売しようと思っていたのですが(汗)、7/15以降はバグ修正すらもできないということなので無料にしました。バグがあったらごめんなさい。でも大きなのはない。はず。

Vitaのブラウザからでしたら、下のリンクから販売ページにとべるかと思います。

http://p0.dl.playstation.net/p0/psns/psnschk.htm?a=psns%3Abrowse%3Fproduct%3DJM1284-NPPA00230_00-0000000000000000&type=psm

以上よろしくお願いいたします。

                                                                  • -

iOSおよびAndroid版は現在アップルの審査待ちです。
もうそろそろじゃないかなと思うのですが・・・今回長いな・・・。

本当はVita版と同じタイミングでiOS/Android版も一緒にアップデートできたらよかったのですが、Vitaの方は一週間後にページが閉鎖されるので急ぎ公開することにしました。