生存確認

またまた放置してました。
廃業したとか思われてはまずいので更新します(笑)

現在はとある開発のお仕事をしてます。
うちで販売するものではないのでまだ色々とは書けないのですが、頑張って開発しています。
書けるようになったら書きます。

それが終わったらSRPGの新作をAndroid/iPhone版を出す予定です。
出る出る詐欺じゃないです。
8割は出来てるので必ず出ます。春の間には出したいなぁ。今って冬でしたっけ?

面白いです。多分。いや、きっと。いや、絶対。どっちなんだ。

スライムⅡも構想とか仕様だけは出来てます。あとは作るだけ。これも出来るだけ早く。
出来るだけは信用できないとか言わないで待っていてもらえると嬉しいです。

とりあえず今はブログにあまりかけることもないのですが、放置状態は脱出したいので、出来るだけこれからも書きたいなと思います。
せめてツイッターくらいは更新しますのでよろしくお願いします。