3DS版「スライムの野望」が出るんです!

告知です!

3DS版の「スライムの野望」がフライハイワークス様より発売されます!!!

6/15からNintendo eShopで税込500円にて発売開始です。
よろしくお願いします!



3DS版「スライムの野望」特設ページ(フライハイワークス様のサイトにとびます)

                                        • -

ということで本日告知解禁となりました。
3DS版のスライムの野望!

開発自体は去年の末くらいから始めていたのですが、今回3DSというハードにあわせた改造を色々と行いました。
レイアウトを多数の箇所で変更しましたし、操作性もかなり向上させることができたと思っております。
もちろん、3DSということで立体視にも対応しました。
さらにより簡単な難易度のモードも追加しました。より広いユーザー層に楽しんでもらえるかと思っております。

是非是非よろしくお願いいたします!