「スライムの野望」Switch版をリリースしました!

1年ぶりの更新となります(^^;

ということで、「スライムの野望」のSwitch版がフライハイワークスさんより12/28にリリースされました!
ニンテンドーeショップさんで今すぐダウンロードできます。
価格は500円。
よろしくお願いします!

実は去年の今頃にSteam版が出来たとかこのブログに書いてるのですが(^^;、もろもろあってそちらのリリースはなくなり、何故かSwitch版となっての復活となりました。

内容ですが、基本的には3DS版と同じなのですが、せっかくなので追加要素を足したいと思い、今回Switch版だけの仕様として、「ニンゲンモード」でプレイできるエクストラエリアを追加しました。
「ニンゲンモード」ではスライムではなく人間側でプレイできます。
スライムに乗っ取られる恐怖を味わいながらのプレイを楽しんでいただければと思います。


(↑ニンゲンモードでの1マップです。エクストラエリアは本編クリア後に解放されます)

前回のブログで、外仕事が忙しくてうんぬん書いてたのですが、現在はまたオリジナル作品の製作に専念できるようになりました。
ので、2018年は新作をどんどん出していきたい。
と、思っています。
いや、出す!
次は春に新作をリリースします!!

・・・あぁやっぱり言い切るのは不安だな・・・リリースしたいです・・・。
でも、そのつもりで現在頑張って制作していますので、少しだけでも期待していただけると嬉しいです。

また出せる情報ができたら更新します。
それではまた近いうちに・・・。