新作アプリリリース情報! 予告編その5

新作アプリリリース情報! 予告編その5

iPhone/Androidアプリ「スライムの野望」リリース予告第5回です!

今回は属性について。

本ゲームには各ユニットに属性があり、この相性が戦闘に大きな影響を及ぼします。
属性は火、水、草の3つの属性があり、以下の図のような三すくみの関係になっています。

まぁよくあるシステムですね(笑)

ただ、本ゲームならではの特徴が一つあり、それはスライムで同じ属性の敵をのっとると通常よりパラメータが大きく上昇するという点です。

違う属性のスライムでのっとると

同じ属性のスライムでのっとると

なんと!スーパーサイヤ人みたいになりましたね!!
ただ近くにいる敵をのっとればいいというのではなく、いかに効果的にのっとるかを考えることがとても重要になっています。

では次回は7月11日に更新する予定です。