2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PSVITA版「スライムの野望」!!

『スライムの野望』なんとっ!まさかのっ!!PSVITA版が本日リリースされました!パチパチパチ!! ドーン!本日よりPlayStationStoreのPlayStationMobileコーナーにてダウンロード版が発売されています。 なお、こちらは有料となっています。437円です。ス…

Ver2.00リリース中です

『スライムの野望』Ver2.00リリース中です!さて、iPhonePLUS様とAndroidPLUS様にアップデート記事を掲載していただきました。(文章は私が書いたものです) 新作ならともかく、アップデートに関する記事を載せていただける場所ってのはあまりないので、とて…

「スライムの野望」Ver2.00リリース!

審査通りました! ということでスライムの野望のVer2.00がリリースされました! ぱちぱちぱち!【更新内容】・新エリア「カナリアス諸島」を追加。 →魔族とか出てきます。・ジェムシステム追加。 →チャレンジレベルをクリアすることでジェムが手に入ります。ジ…

ジャンバリ.TVさん

審査待ちなうです。 次は通るといいなぁ。というか年末はアップル様が審査を休むので早めに通ってもらわないと困るのです。ドキドキ。さてさて。 なんとジャンバリ.TVさんが新しく開設されたゲームチャンネルの第一回で「スライムの野望」を取り上げていただ…

リジェクトされました(泣)

アップルの審査でリジェクトされてしまったので(別にどっちでもいいのにって内容な気もするのですが・・・)Ver2.00のリリースは修正&再審査後となります。 おそらく今から7〜10日後くらい。 楽しみに待っておられる方、すいませんです。 (そしてリリース…