言語対応

なななな、なんと!?
スライムの野望の英語の簡易マニュアルを作ってくれた方がいます。
http://www.jadij.com/2014/10/ambition-of-slimes-mini-guide.html

ワシントン在住のネイティブの方のようです。
顔見知りとかではなく、依頼もしていないのですが、好意でやってくれたのです。
いやー、こういうことがあると本当嬉しいですね。アプリ作ってよかったなと思います。
AppStoreとGooglePlayの説明文にリンクを貼らしていただいたので助けになってるんじゃないかなぁ。

ちなみに現在、DL数の15%くらいは北米からです。
でも海外なんて全く宣伝してないのに、なんでDLされてるんだろう?
不思議。

ゲーム内の会話などの英語対応もいつかしたいんですよね。あと北京語か広東語も。
でも翻訳をどうしようかなと。
こういう便利になった世の中なので、マッチングサイトなんかでわりと簡単に見つけることが出来る気もしてるのですが。