近況など

秋葉原の色んな場所に置いてあるフリーペーパー「ラジ館」第11号で「光速握手会」を紹介してもらってます。

長谷川麻衣さんっていうタレントさんに紹介してもらってます。
彼女のブログでもちょこっと画像が出てますね。
http://ameblo.jp/hasegawamai/entry-11633799834.html

ちなみにこの方と昔何人かのタレントさんが参加してたイベントで会ったことあります。ちょこっと話して握手もしたな。
変な巡り合わせです(笑)

さらにブログといえば、キャラメル☆リボンっていう大阪のアイドルグループの娘のブログでも触れてもらってました。
http://yaplog.jp/caramel7/archive/4006

ちなみにこの娘とも(以下略)

ブログにコメントしようかなとも思ったけど、恥ずかしいので辞めておきました(笑)

                                        • -

次の作品を作ってはいるのですが、これだけでは食べれないので(笑)受け仕事もやっています。
で、そっちが忙しいので次の作品は遅れそうです。
でもできるだけ早めに出すつもりなので待っててください(誰宛?)