新作アプリリリース情報! 予告編その1

ようやく新作アプリをリリースできそうです!
ほとんど完成してます。あとはバランス調整です。あと3週間くらいです。多分!!

ということで本日からアプリ情報を小出しにリリースしていこうと思います。
期待を高めてもらえると・・・いいなぁ・・・

で、いきなりですがスクリーンショット
こんな感じのアプリです。

そう、いわゆるタクティクスタイプのシミュレーションRPGです。
最近のうちのチームはマオちゃんをくるくる回したり、握手会を光速で剥がしたりといったアプリをリリースしていましたが
今回は王道です。

とはいえ、
普通のシミュレーションRPGとはちょっと違います。
戦略として「乗っ取る」ことがカナメのアプリとなっています。
乗っ取りタクティクスシミュレーションと勝手に名づけています(仮)

そのあたりのシステムについては次回以降に・・・・

タイトルは・・・「スライムの野望」です。これも仮です。

iPhone/Android版同時リリース予定!

では次回は6月27日に更新する予定です。