アップデート版開発中です

ヤフー知恵袋に「少女の住む村の魔女が強すぎて倒せません。」っていう質問が上がっていて(当該記事)、親切な方が丁寧に答えてくださってるのを見てほっこりしました。

あ、もちろん自分で答えたわけではないですよ(笑)
さらに言えば、自分で質問したわけでもないですよ(笑)

さらに、
ロプトの戯言3代目さんが丁寧な攻略記事を連載してくださっていたり、
新しく記事をはじめられた方のサイトを見つけたり、
youtubeプレイ動画が上がっていたり、
ニコ動に難易度の高いステージの攻略動画(ガリシア要塞マリョルカ)を作っていただいていたり。

こういったものを見かけることは本当に嬉しいのです。
ありがとうございます。

ということで、新規ステージの実装も急がないと。

なお、新規ステージ実装と同時に、EASYモード(名前は変えるかも)も実装することで開発を進めています。ですが、NORMALレベルでクリアした方が「なんだよ〜」ってなるような実装の仕方にはしないために新しいシステムを現在組みこんでいます。NORMALでクリアして良かったと思えるものになると思います。
詳細はもう少しお待ちを。

                      • -

新着レビューリンク

『(ほぼ)日刊スマホゲーム通信』(4Gamer様)
『10月の良作まとめ』(iPhoneGameCast様)

ありがとうございます!
これまでのレビューリンクをまとめたページはこちらです。