現在審査待ちです

スライムの野望Ver4.00はiOS版をアップルに提出して現在審査中です。
問題が無ければあと1週間くらいでリリースできるかと思います。
もちろんAndroid版も同時リリースです。

そして実はPSVita版のVer4.00もSCEに提出しました。
ただ、インディーズのゲームを配信するPSMが7/15に受付業務終了なのでそこに間に合わないと、せっかく対応したのに無駄な作業だったということになるのですが。。。
配信自体は9/10までやってくれるはずなのですが、7/15以降はバグを直したりも出来ないそうです。
そんな険しい感じなのですが、一応やれることはやったので、Vita版のアップデートを待っている方がいらしたらあまり期待しないで待っていてください。
(PSMはもっと長く続けて欲しかったなー)

ではでは。

(追記)
PSMのサイトに「7/15で配信終了、9/10で購入済みアプリケーションの再ダウンロード終了」って書いてある。7/15からはもう新規では買えないけど、購入済みのユーザーはアップデート版を9/10までダウンロードできるってことだよね?
じゃないと無駄な対応作業だったことになってしまう(号泣)