Steam版のスライムの野望リリース予定

「スライムの野望」のSteam版をリリース予定です!
ということで、まずはGreenlightに登録中です。

Steamは、リリースしたい場合はまずこのGreenlightというのに登録して、一定数のユーザーからの評価があってはじめてリリースできるというシステムになっています。
ですので、よろしければ投票(ログインしていいね!を押すだけです)お願いします。

http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=801830546

ゲームパッドでも、マウスでも、なんだったらキーボードだけでもプレイできます。
中国語にも対応してます。

以上よろしくお願いします!

              • -


最近は外仕事がメインだったのですが、ちまちまとこのSteam版を作っていました。
基本的に3DS版ベースですが、開発環境が違うので思ったより色々やることがあって時間がかかりました(汗)

ということで、今は新作の製作を再開しています。
外仕事と並行してやってるのでまだ時間がかかるとは思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。ツイッターのほうで小出しに出せる情報は出していきたいなぁとは考えています。

↓一応ツイッターアカウント
https://twitter.com/altairworks